2013.01.25 むむ~ん
最近のサスケは食事を残すことはほぼなくなったけどもともとおっとりしているのもあり
おっとりしてるだけなのか、調子が悪いのか、日々疑いながら見てる感じです(^^;)

さすけ

やはり水を飲む量は多く、尿は多い感じなのですが、体重は維持中。

はゆき

とはいえ、やっぱりインスリンの量の決定までジリジリしますねえ。

ひろ、ゆえ、こてつ

しかし最近外猫ちゃんの発情期が来て我が家の周りは大合唱。
そしてそれにあわせるかんじでユエくん、マーキングを頑張ってます(ーー;)

かぐや

お掃除してもしても追いつかないぜ~!!

きく
2月1日までは気合よ~!!

さて、末っ子1もすっかり幼児じみてきて

「ちがうの~」とか「も~、やめてよ~」とか

どこのおなごやねんっていうこといいます(いや、おなごなんやけど)
語尾がつくようになるだけで面白いわね。

さらさ
ちゃっかり出ようとしている更紗・・・なんだけど
実際には「ドラ」と呼ばれてます(ドラ猫っぽい顔でしょ・笑)


今のところイヤイヤ期はきていません。

一応シュタイナー方式で育てているつもりなのでお手伝いもいっぱいしてくれます。
自分で炒めたり、お皿とカトラリー並べたり、洗濯物を分けて積んでくれたり
時間もかかるけど満足感がそゆとこで満たされてるのかキーキー言うとかないなあ。

末っ子1
今日は自分たちで作った育児サークルでくるみボタン作ったよ
寝ているスキにそっとゴムをつけてみた(笑)
普段はナチュラリストな末っ子1ですぜ・・・


ま、これからかなあっ。

そしてひさしぶりぶりに末っ子1は下痢ぴ+お熱でした。
一晩で熱は下がってやたら元気なのですがまだおなかがゆるめで(昨日は下痢)
あまりごはんを食べない時代が再びきております~(そりゃそうだ)

でもようやく生ミニトマトとかゆでブロッコリーとかTHE野菜な形でも食べてくれるように。
(もちろん野菜の種類は限定的だけどねっ)
ほかの子と比べるとポエポエしててあれこれ遅いとこあると思うけどさ、彼女なりに成長してるんだねえ。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03




↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!
お買い物がお得なショップの例
楽天、Yahoo!ショッピング、無印良品、nissen、ベルメゾンネット
DHC、FANCL、BOOK-OFF、TSUTAYA、イトーヨーカドーetc...



-----------------------------------

現在支援中な活動の紹介です。

mimi.gif 
よろしければ転載・ご寄付をお願いいたしますm(__)m
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/1062-a60ef1a5
