どうにもこうにも末っ子1のおなかが落ち着かないので重い腰をあげてかかりつけへ。
この時期もっとすんごいのが小児科にはいるからなるべく行きたくなかったのだけれど。
少し肺の音も出だしたしゼロゼロしやすい末っ子1なので早めに(?)通院することに。

さすけ

何かトラブルがあったのか完全予約制なのに2人前から診察が動かなくなり
30分ゴホゴホの世界にいるわたしたち・・・勘弁してくれええ~。

やっとこさっとこ診察が終わり「もくもく~!」と薬の吸入したがる奇人の末っ子1に先生から
「大丈夫、今日は傷は浅いぞ!」と断られ、そのあとなにげに喉が痛いわたしも内科へ。

かぐや、さらさ

これまた内科も激混みでいつもすっきすきな内科をわざわざ選んだのに1時間待つ。
みんな風邪ひいてるんだね。
末っ子1は回復したけど母ちゃんはまだ鼻声&鼻づまりで服薬中。

ゆえ

一方ユエくんは金曜日に無事さくっと中性に。
午前中に手術が終わってしまったのでサスケの検査待ちで夕方まで暇だったみたい。

ひろ、きく

そしてサスケの一日血糖値検査も終了。
インスリンは順調に効いているけれど量と回数が変更になり一日二回、1.5mmになりました。

今投与しているインスリンは長期にわたって効くタイプなので一日一度でいいかも?
と言われていましたが、やはりこの結果を見ると一日二度必要みたいだね。

末っ子1
(⁰︻⁰) ☝人生で初めて巻き寿司作りました
意外と簡単だったし安くできるわこりゃ!!
デコ巻きとかいつかしてみた~い!!


二にゃんとも金曜日にまた通院って言われたんだけどよく考えたら育児サークルのあと
うちにみんなが来るって話になってると気づいたので勝手に木曜に通院予定(^^;)

い、忙しい・・・。

あ、そうそう、末っ子2はやはり女の子と確定されました。
ちゅのさまの「生えてくるかも」は叶いませんでしたが(笑)「下も女やね~ん」と
言うと想定外に羨ましがられたり、うちも姉妹狙いやねんとか言う人ばかりでびっくり。

現在女の子の母で下は男の子がいいっていう人、まだ会ったことないねん・・・。
なんで~~?!!


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03




↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!
お買い物がお得なショップの例
楽天、Yahoo!ショッピング、無印良品、nissen、ベルメゾンネット
DHC、FANCL、BOOK-OFF、TSUTAYA、イトーヨーカドーetc...



-----------------------------------

現在支援中な活動の紹介です。

mimi.gif 
よろしければ転載・ご寄付をお願いいたしますm(__)m
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/1063-f6cfd0b0
