2013.02.09 いつの間にか
節分もすぎ、2人雛だというのに重い、重すぎる腰をあげてお雛様設置。
今年も末っ子1はいたずらもせずお道具を飾るのとか手伝ってくれました^^

ときどき見に行っては「むふふ」と言ってます。

末っ子1の家に入り浸るレベルのお友達は男の子が多いのですが(おかげでVDは大忙し)
たまに女の子のおうちに行くとどこもかしこもお雛様があっていいですね~。

末っ子1
またモジモジニヤニヤしている末っ子1(ーー;)

もちろんここの御宅にもありましたわよ。
ブログをまだまだ放置プレイしてるリオくん&華子姫のおうち。
今日車で遊びにいってきた♪

末っ子1
半年違うけど同じ学年のお二人さ

まだ仲良くは遊べない・・・。
やいのやいのもめるんだぜ。

まほ、こてつ

ところで、金曜日はユエの術後検診とサスケの血糖検査でした。
ユエくんは少しまだ赤い部分があるけど問題なし。

ゆえ

一方サスケは朝のインスリン後8時間で394とあまり変化なし。
ただし体重が少し増えていてそれはインスリンを二回にしたことで血糖値が高い時間が
短くなったということの証拠であり良い傾向である、とのことでした。

はゆき

てなわけでインスリンの量は少し増えて2mmに変更。
また2週間後に検診ですが・・・この数値の微動だにしないとこからしてまだ増えるのかもなあ。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03


↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!
お買い物がお得なショップの例
楽天、Yahoo!ショッピング、無印良品、nissen、ベルメゾンネット
DHC、FANCL、BOOK-OFF、TSUTAYA、イトーヨーカドーetc...



-----------------------------------

現在支援中な活動の紹介です。

mimi.gif 
よろしければ転載・ご寄付をお願いいたしますm(__)m
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/1064-5090e1cb
