末っ子1は相変わらずの元気丸ですが(でも久しぶりに鼻水出てる)わたしがまた風邪。
また喉が痛い、しかもしかも今回は熱が出て動けない(ーー;)

平熱が低いので37度4分で十分動けなくなるんだけど7分まで出たのでますます動けない!

末っ子1
更新しない間の話「たこやき制作中」

幸い先週の日曜日に発熱したので寝室の鍵をしめて
末っ子1のお世話はちゅのさまに丸投げできたので助かりました。
薬も妊婦可のもののストックがあったし、うつらうつらしてる間に昼ご飯も食べさせてくれてたし。

夕飯も土曜日に母上が作りかけてくれていったチキン南蛮の残りがあったのでタルタルの準備も彼が
してくれていたのですが「チキン南蛮はさすがに食えねえ」と泣きついたらおじやが出てきました(感涙)

ちゅのさま、末っ子1
更新しない間の話「初映画アンパンマンとバナナ島」

あ、結局月曜の朝には熱が下がり、月曜はフラフラしてましたが火曜からはいつもどおりの
地味ツワリで気持ち悪いのが続いてるだけっていう・・・結局元気ではないのだね(笑)

で、そのあと末っ子1の青っぱながすごくなり、またわたしが風邪で倒れ・・・今に至る!
友達に「え?小児科で母も診てくれるよ」と言われて今度は御用達超人気小児科で処方してもらったよ。
もう妊娠8ヶ月だからってモリモリ薬も出してもらえてよかったわ。

末っ子1、幼馴染1
更新しない間の話「幼稚園見学」

この小児科、人気なのはね・・・薬がまたよく効くんだわさ。
水薬の配合を症状にあわせるのがうまいんだろうね~。
早く二人とも完治させねば!

末っ子1、三重のおばあちゃん
更新しない間の話「三重のおばあちゃんのストーカー中」

上にもちょっと書いたけど先週の土曜日に母上が来てねこ部屋をピカピカ気味にしてくれました。
気味なのはまだケージが2つ残ってるから。

しかし三重のおばあちゃんが来ると末っ子1がストーカーをするので(母は放置される)
その中部屋中大掃除してくれてご飯も作っていってくれて助かりました。
わたしもその間にケージを一つ洗ってしまえたよ~。

末っ子1、幼馴染2
更新しない間の話「バレンタイン」

まさか次の日発熱するたぁ思わなかったけどさ(笑)

よくわからないねこ、検査結果
更新しない間の話「獣医さんにもらった。末っ子1の感想『こわい・・・』」

そして風邪で半分意識が飛んでいても2週間おきのサスケの検査は来るわけで。
またインスリンの量があがって2.5mmになりました。
でも体重はじわじわ増えていて5.4kgになってるしそろそろいい数値になりそうですヨ!

まほ、さらさ、かぐや
更新しない間の話「またトイレベッドが大ブームに」

たぶん(ーー;)

まほ、さらさ、かぐや
苗がいうから仕方なくどいてやるか、な態度がミエミエのみにゃさま

ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03


↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!
お買い物がお得なショップの例
楽天、Yahoo!ショッピング、無印良品、nissen、ベルメゾンネット
DHC、FANCL、BOOK-OFF、TSUTAYA、イトーヨーカドーetc...



-----------------------------------

現在支援中な活動の紹介です。

mimi.gif 
よろしければ転載・ご寄付をお願いいたしますm(__)m
ところでもうすぐわたしは32歳になるのです。
考えてみれば18歳のときからちゅのさまとはいっしょにいるので気持ち悪い関係ですね(おい)

正直それほど我々二人、べたべたしているでもなし・・・だがどうやらわたしが自由にしてて
ちゅのさまは下僕のようにいろいろさせられているとみんなには言われています(ーー;)
AB型への偏見だと主張してみていますがみんなに言われるのでどうやら事実のようです。

さて、そんなちゅのさま、去年は天王寺に連れていってくれてン万円もするピアスを買った男ですが
(結果家計は厳しくなった!夫婦になると金額で愛をはかっている場合ではない)
今年はホテルバイキングに連れていってくれて、しかもラッキーなことにオバサマ方の同窓会とかぶり
普段よりも数倍いいものをやすく食べることができるという・・・なんて懐に優しい!!!

末っ子1もゆっくり食べる子なのでバイキングのメニューの種類とグレードがあがった分大人並の活躍(笑)
みんなで3000円もかからずホテルのサービスとホテルのメニューをもりもり食べたのであった。

そして超高いけど美味しいタルト屋でバイキングと同額払って(おかしな話でしょ・笑)
ほとんどを末っ子1に取られ・・・たのがたまにキズだけど楽しい31歳最後の週末を送りました。

というわけで次の更新のときにはわたくし32歳です!
たぶん10代からわたしのブログを読んでる人もいると思いますがちょっとは大人になったよね?!!
これからもよろしくね~!
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/1066-c93dede8
