2013.03.21 また撮影
11月に末っ子1の写真を撮りに行ったばかりですがまたアリスさまへ。
今回はマタニティフォトだけどこれまたいろんな無料券持っておでかけ(ちゃっかり)
よったまさんにちゃっかりいただいた株主優待券はお宮参りで使わせていただくぜ!

末っ子1、お雛様とともに

またも末っ子1はドレスに着替えて(どうするか悩んだんだけど)ヘアメイクしてにっこり。
周りの人にも女の子はいいわね~って言われてました。
メインはお腹なのか末っ子1なのか・・・(^^;)

末っ子1、こてつ
にゃんこさまとの距離もずいぶん近くなったよね

てなわけでさっさと撮影も終わり、さっさと写真を決めて帰ってきたのでした。

その調子で末っ子2の名前もさっさと決めればいいのにね~っ。
まだもめてます。
たぶん音は「ほのか」になる予定・・・問題は漢字なんだよね
穂花にすると秋っぽいしさあ・・・洸にするとマイナーな漢字だから読めないかもしれないしさあ
普通にほのかって読む漢字なんだけどね(水が湧き出て広がる様を指すらしい)


さらさ、こてつ、末っ子1

ところで随分春めいてきましたね~。
末っ子1の「春を作ろう」の宿題に悩んだ我が家でしたがスクラップブッキングさせます。

手を抜いて材料いっぱいヤフオクで落としてやったわ(笑)
のりを使って貼るのは一人でできるので(どんくさいが手先は器用)彼女のセンスに任せるわ。

さらさ

最近すっかり幼児でなんやかんやできるようになったね。
ご飯もなんだかんだで野菜ももりもり食べるようになりましてほうれん草などの葉物もクリア。
まだ食べれない食材もありますし(食わず嫌いタイプ)魚はモサつく種類は苦手らしい。

でも何もかも出されていた時代から耐えて耐えてしのんだかいがありましたわよ!
たぶん笑顔でもときどきは隠しきれない青筋が浮いてたよね
もっといろいろ食べれるようになるために春になってきたしにゃにゃご以外に野菜の世話もさせようかと考え中


たかが二年されど二年だな。
まあ坊ちゃんがたった1年で糖尿病にゃんこになっちゃうくらいだもんな・・・。

末っ子1、さすけ

さて、次回のサスケの検診は明日の金曜日だよ!
今度の結果はどうかな~ドキドキ。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03


↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!
お買い物がお得なショップの例
楽天、Yahoo!ショッピング、無印良品、nissen、ベルメゾンネット
DHC、FANCL、BOOK-OFF、TSUTAYA、イトーヨーカドーetc...



-----------------------------------

現在支援中な活動の紹介です。

mimi.gif 
よろしければ転載・ご寄付をお願いいたしますm(__)m
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/1069-115bc92b
