なんか手作りご飯ってめんどうくっさそうなの、すごくわかりますsn
わたしもたぶんサスケがアレルギー性大腸炎になってなかったらしなかったよ汗

ある日突然軟便が続いて抗生物質も効かなくて。
毎日最後だけ軟便で、表面に血と粘液がついてて。
毎回期待してサスケのトイレについてくんだけどさ、やっぱり毎日こうでねjumee☆Feel Depressed4

ゆえ、ひろ
IBDについては検索してみてね☆

そうこうしてるうちにアレルギーが腸内だけじゃなくて耳の皮膚にも出たのかな。
片耳がアレルギー性外耳炎になって、顔が傾くようになってkao05

長期疾患の子をもった人ならわかるかもしれないけど
見るたびに自分の心に責められた・・・どころか、見てなくてもずっと考えてたな。

さすけ

ステロイド治療もうまくいかず、カリカリ変えてもだめで、しぶっしぶ生食はじめたけど
うちにきてから1回も食べさせたことないのにそんな都合よく食べるわけないじゃん絵文字名を入力してください

1週間以上戦ったよ。
生肉だけ出してカリカリださなかったよ、マジでjumee☆sweat2Rb

まほ

食べれなくて悩むサスケの隣でまだ小さかったハユはぱくぱく食べてて。
かわいそうだったけど、大事なことだったと今はおもう。

当時はいいのかな、あってるのかなってすっごく悩んだけど汗とか

ある日食べたんだわさ!
大きな文字ではかけないが、実は口に突っ込んだの。
したら「あれ?意外と食えるじゃん」っておもったらしい・・・

そっから後は一生懸命サスケもがんばってくれたハート

まほ、ひろ

で、その後はレシピをどんどん変えていったところ、
昨日の追記のレシピをあげた瞬間うんちょがすぐに完治jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R
すごい変化でごはんって大事なんだなあって心からおもいました。

3日後、耳も完治。
顔の角度も普通に戻って、それ以来再発なしグー

まほ、ひろ

ってかんじでね、長くなったけど、こういう事件があったんだわさ~。
でもこういうのがないとはじめられないよ、やっぱり。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
お帰りになる前にポチリ☆と応援よろしくですkao03
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/107-5a48bdec
