2013.04.07 むはあ
おなかが重たくてキャットタワーのサイズを測れません。
こりゃ産後お股の調子が良くなってからタワーに登るしかないな。

末っ子1、こてつ

急にいろんなことが難しくなってきて、気持ちも変わらずに悪いこともあって
末っ子1にファーストフードデビューをちょいちょいさせてしまいましたわ。
マック(今まで4回も食べた)とミスド(1回食べた)ね(ーー;)

末っ子1、こてつ

いかんいか~~~ん!!
反省中。

末っ子1、こてつ
てっちゃんの迷惑そうな様子をお楽しみください

と言いつつ、なんか、うん、珍しくマタニティブルー的な何かなのか無気力気味なのデス。
精神的なものなのか、単純に肉体的にしんどいせいなのかよくわかんないんだけど。

臨月に入ってから突然動けなくなってきていてイライラしますわ、自分に。
なるべく普段通りにやるようにしてるつもりなんだけどちょいちょい手を抜いてしまうんだよな。

末っ子1
ママ友たちで作った子育てサークルでの様子
そこに塗るんかいって思った・・・子どもって面白いことするよね


でもなんとか末っ子1の読み書き教室の宿題「春を作ろう」も無事完成~。

コーヒーフィルターに水性ペンでお絵かきしてもらってそれをスポンジで水を叩いてもらって
貼り付けただけの作品なんだけど切り抜くところ以外は全部末っ子1に丸投げしてみた作品。

でも背景をピンクか黄色にすればよかったな・・・よほど近くで見ないとわかりにくい。
母ちゃんの準備段階での想像力のなさを恨んでおくれ。

末っ子1
今週提出予定~

ところで坊ちゃんの通院をちょっと休止中。
臨月に入って腰は痛いわ、なにより集中力がなくてモヤが頭にかかった感じなので
車の運転が危ないと思ったので・・・見てるつもりなんだけど見えてないのよ~!!

さらさ

というわけで産後落ち着くまで一人では行かないし、行っても注射器だけもらう形にするつもり。

きく

サスケさんは元気いっぱいで~す。
また最近糖コントロールをパウチのほうにしたので美味しい美味しいとウッキウキで食べてはります。



ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03


↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!
お買い物がお得なショップの例
楽天、Yahoo!ショッピング、無印良品、nissen、ベルメゾンネット
DHC、FANCL、BOOK-OFF、TSUTAYA、イトーヨーカドーetc...



-----------------------------------

現在支援中な活動の紹介です。

mimi.gif 
よろしければ転載・ご寄付をお願いいたしますm(__)m
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/1072-bd697c64
