2013.04.17 もうすぐ
もう一息で末っ子2とのご対面、いや、もはやわたしにとっては

ただの腹もげ祭り2

の予定日まで1週間強となりました。
今のところ何の予兆もありません。

末っ子1
おばあちゃんと猫部屋掃除中

まあ前もそうでしたけど。

さすけ、こてつ

そういえばサスケさんは現在3mmちょい、されど3.5mmには至らずという
なんとも曖昧な量をあげてみているのですが絶好調でございます(ほっ)

水ももうすっかり普通のにゃんこと同じ量を飲む感じですね。

ひろ、ゆえ

そしてみにゃさまは換毛期が来て猫部屋の掃除は日々大変です。
ていうか、毛玉が、毛玉が~~~!!

さらさ

ちまちま取っては、次の日またできているを繰り返す日々です。
産後サマーカットにするのが一番いいのかもしれない(ううう)

3世代
なんでも参加したい末っ子1。地味にメジャーをよこせと怒っているところ

それからキャットタワーもサイズを測って現在問い合わせ中。
おいくらかしらねえ・・・地味に高級なんだよな、コレ。

ブラインドは週末もまだ産まれてなければおニューを買ってくる予定です。
母上には「すぐ壊れるからもうこのままでいいんじゃない」って言われましたけど。

確かにそうなんだけどね(笑)


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03


↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!
お買い物がお得なショップの例
楽天、Yahoo!ショッピング、無印良品、nissen、ベルメゾンネット
DHC、FANCL、BOOK-OFF、TSUTAYA、イトーヨーカドーetc...



-----------------------------------

現在支援中な活動の紹介です。

mimi.gif 
よろしければ転載・ご寄付をお願いいたしますm(__)m
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/1074-42aff391
