2013.04.27 退院しました
昨日無事退院して市役所に出生届けも出してきました。

末っ子2
今回だけそのままアップします
末っ子1には似ているような、あまり似ていないような・・・


どうなることかと思ってましたが末っ子1は末っ子2をすっかり気に入って

「あかちゃん抱っこする~!」「泣いてるね~!」

とお世話係を自認しており、なんとかやっていけそうです。
授乳や抱っこを見て怒るとかほとんど無くて立派な姉してますよ。

末っ子1、2
「ぬりぬりする~」といろいろおうちで遊んでます

サスケたちもとても元気でブラインドがさらにブッ壊れてました。
来月頭の粗大ごみの日にあわせて交換予定です(おニューを買ってはある)

すっかりご飯の人=母上になっていて寂しい限りです・・・6日で忘れられたわたし。

末っ子1、おばあちゃん、みにゃさま
末っ子1もさらに上手にご飯あげれるようになってました

あとそうそうに出産祝いをくれたお友達、ありがとう。
男の子の母はやたら「おなご服、萌え!」だそうで・・・やたら可愛い服をくれてありがとう。

末っ子1、2

入院中もママ友たちが毎日入れ替わり立ち替わり遊びにきてくれて本当に楽しかったです。
みんな末っ子1のことも気にしてくれて「これ、末っ子1に~」とイロイロいただきました。

末っ子1、2、おばあちゃん

もう三人目はないと思いますが(医者には「そういう人に限ってまた来るのよ~」と言われた)
本当に楽しい経験になりました・・・あ、腹もげ祭りは全然楽しくなかったけどね!(笑)
腹もげ祭りで感動できる母も多いそうですが、わたしは前回も今回も

「無痛、無痛分娩にしておけば!」

毎回後悔していましたし、出産の感想は「やっと出た」です。
こんな母ちゃんですいません(ーー;)

末っ子1、2

ま、そんなこんなでまだまだバタバタしていますが母の助けもあり(おばあちゃんパワーは
すごくて母ちゃんは家事もせず、末っ子1の世話とたまに末っ子2の世話をしているだけデス)
随分と優雅な子連れ二人生活をしていると思いますので今のうちに体調を戻して頑張りますっ。

今も末っ子1はおばあちゃんと買い物に行ってしまったので優雅にブログなんか書いちゃったよ(笑)
あ、でも帰ってきたっぽいな!外から声がするぞ~!!


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03


↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!
お買い物がお得なショップの例
楽天、Yahoo!ショッピング、無印良品、nissen、ベルメゾンネット
DHC、FANCL、BOOK-OFF、TSUTAYA、イトーヨーカドーetc...



-----------------------------------

現在支援中な活動の紹介です。

mimi.gif 
よろしければ転載・ご寄付をお願いいたしますm(__)m
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/1076-b89b0fcc
