とうとう末っ子1も若干赤ちゃん返り中です。

末っ子1、2
なんでも一緒にしたいオトシゴロ

末っ子2のことは可愛いらしいんですが複雑な気持ちではあるらしく抱っこちゃん再びっ。

産後まだ本調子ではないのでなかなか抱っこしてあげられないのですがそれはわかってるらしくて
基本おばあちゃんに抱っこ抱っこ~ってお願いしてます・・・還暦なのにお手数かけてまする。

末っ子1の育ててるモノたち
ミニトマトとピーマンとオクラです

一応今日から床上げなのでおばあちゃんもお疲れやろし、ちびっと公園に行ってきました。
末っ子2はおばあちゃんに預けていったよ^^

ちょっとは末っ子1も気分転換になったかな??

グリーンアイル
結果的に無農薬、無肥料の(爆)バラだけど元気に育ってます
アブラムシまみれだけどね・・・おほほ(ーー;)


一応庭では遊ばせていたんだけどなにせ出産1日前までほぼ毎日ぶらぶら出かけてたのヨ。
そら急に家にひきこもれって言うてもなあ(笑)

さすけ、ひろ、さらさ

そしてにゃにゃごたちは無事ブラインドがおニューになり美しき部屋に近づいてます。
キャットタワーも問い合わせはしてあるので(結構高い・笑)サイズをしっかり測ったらOKです。

さらさ

しかしですね、産後11にゃん(?)を見ていると本当に忙しい!

週末におばあちゃんをとりあえず解放予定なのですが(無理そうだったらまた戻っていただく予定)
家事が回るかなあ・・・しばらくバタバタしそうだし、ちゅのさまにも少しは家事やってもらうか
今まで自由にさせてたこと(朝に風呂に入るとか)を改善してもらわないと無理かもしんない。

かぐや

なにせおむつがねえ・・・二人布おむつだから一日二回回さないといけないのよね。

その上末っ子1はちょっと姉ぶって「パンツ履きたい~」と言い出しててトイトレの時期に来たみたいで。
1ヶ月検診が終わったら末っ子1にパンツを買ってやる予定ですがダダモレ予定な上にトイレ行ってみる?
と言うと「いやん(なぜか『ん』がつくのでちょっとカワイイ・笑)」と言うので一体どうなることやら。

洗濯物の山に毎日追われてると思います・・・とほほ~ん。
にゃにゃごさまたちも抜け毛の時期だしね~。
なにより末っ子1という小さいお手伝いさんに付き合ってると時間がますます無いのであった。
とはいえ、末っ子1はかなりおもちゃやテレビよりもお手伝い好きに育っているのは喜ばしいこと。
なんとか時間をやりくりしてうまく伸ばしてあげたいものです。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03


↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!
お買い物がお得なショップの例
楽天、Yahoo!ショッピング、無印良品、nissen、ベルメゾンネット
DHC、FANCL、BOOK-OFF、TSUTAYA、イトーヨーカドーetc...



-----------------------------------

現在支援中な活動の紹介です。

mimi.gif 
よろしければ転載・ご寄付をお願いいたしますm(__)m
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/1077-34d8fc2e
