って昨日はユエ坊がお昼にげぼげぼ~っsn

でも何も混じってないカリカリ風味の水ってかんじ。
ダイジョブでしょ!とボーイズとレディースを交換してボーイズを部屋に開放。

15時遊びにいくとまたゲボチョあり汗とか

ゆえ
写真でわかるかな。サスケよりおとなしいかんじなの。

しかも猫部屋に行くとわたしのまわりをコテツとくるくるまわってくれるはずなのに。
じっと前で座ったまましょんぼりjumee☆surprise2

15時半また覗いてみると再び嘔吐してやっぱりしょんぼりしてるkao05

ゆえ

さすがにおかしすぎるのでとうとうイペカック30C進呈。
5分置いて2回目進呈。

それから嘔吐はなくなって一安心。
だんだん足元をくるくる回るようにkao03

さすけ、ゆえ
だんだん呼ばなくても足元に来るように♪

でも夕食はあんまり食べれないって言うの。
胃腸を休ませたいっていう体のサインだから無理に食べなくていいのよ。

ゆえ

嘔吐のときは新しく食べさせるよりも脱水を心配したほうがいいんだよね。

さすけ、ゆえ

本日も様子を見て必要なら獣医さんですが・・・早朝見てきたら

「僕の朝ご飯はどこにゃ~!!ニクキュウ

そしてさっきぺろっと朝ごはん完食グー


大食いユエ君のほうが小食ユエ君よりいいねjumee☆faceA61


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
お帰りになる前にポチリ☆と応援よろしくですkao03
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/108-40814b03
