毛が抜けに抜けるここ最近。
みにゃさま、毛玉に悩まされています。

さらさ、ゆえ、ひろ

そろそろアレだな、サマーカットだな。

ひろ、ゆえ、さすけ

とりあえずまずはサスケをしようと思います。
なぜならもうすぐうちの弟クンが結婚式を挙げるので留守にするのですが
シッターさんが万が一にでもインスリンを違う子に打ったら困るからね!

きく、こてつ

本当は毛玉危険警報はピロ子さんが一番すごいんですけどね(しくしく)

末っ子1
今度はろうけつ染もしました
ちゅのさまも無理やり連れていきました(笑)


一方人間族はお宮参りも終わり、よったまさんにもらった優待券で撮影も終了。
地味にあれから連続でひいた胃腸風邪(今度は胃腸系!)ももらってしまったので
吐き気がありつつの着物撮影で気力の限界に挑戦したわ・・・ふはは。

ちなみに胃腸風邪のご多分に漏れず末っ子1→嘔吐物を処理したわたし→
ちゅのさまの順にうつって現在ちゅのさまが回復途中って感じです(ーー;)

ちびたち
最近自分の手をしげしげ眺めているのがブーム

唯一うつらなかった人。
いや、もしかしたらうつってたのかもしれないけど、もともとよく母乳を吐くし
うんちはまだビショビショなのが普通だしで・・・わからなかっただけかもしれん(汗)

皆様も胃腸風邪にはお気を付けください。

ちゅのさまなんて嘔吐は少なかった分下のほうにきて・・・なんとなんと
寝ている間に漏れたんだよ~信じられないよっっ。
寝る前にちょっと行きたい気がしたんだけど寝たらそうなったんだよね、だって。

末っ子1とええ勝負ですやん・・・。
トイトレはかなり上達して小はほぼ完璧に事前に教えてくれるようになったよ!
でも大がね~なかなか難しいみたいで事前に教えてくれたのは1回だけなんだな(笑)



ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03


↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!
お買い物がお得なショップの例
楽天、Yahoo!ショッピング、無印良品、nissen、ベルメゾンネット
DHC、FANCL、BOOK-OFF、TSUTAYA、イトーヨーカドーetc...



-----------------------------------

現在支援中な活動の紹介です。

mimi.gif 
よろしければ転載・ご寄付をお願いいたしますm(__)m
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/1081-db2695e2
