2013.08.10 一ヶ月
ブログってサボり出すといけませんね。
写真はきちんと毎日撮っているんですけどねえ。

流しそうめんの図

さて、あれから1ヶ月、nexus7が壊れ(今日返ってくる予定)猫部屋のエアコンが壊れ
(室外機の基盤交換で直った。買うよりは安い)コンデジが「このバッテリーは使えません」
っていうから新しいバッテリーを買ったのだけれど・・・

「このバッテリーは使えません」

本体がおかしいようです(´;ω;`)
修理するか新しく買うか・・・修理するか。
買って二度目の修理・・・延長保証の大事さを懐の寒さで教えていただけるぜ・・・。

にゃにゃごズ
修理中のみにゃさま

ちなみにそのあとまたエアコンが動かなくなりこの風景再びでした(^^;)

にゃにゃごズ

そのときはエアコンのガスを通す金具がふさがってたとかでその金具交換で完治。
二度あることは三度ある・・・はないよね??

さすけ

ちなみに現在頑張ってサマーカット中。

にゃにゃごズ

サスケとコテツは大体終わって(まだおなか付近が適当)ピロ子と格闘してるところです。
毎年この時期思いますがうちにいるのって羊だったかしら、と思う毛の量ですわ。


ちなみに末っ子1は最近イヤイヤ族になりかけで(風邪の影響もあるやろけど)
よくイヤイヤ叫んで母ちゃんを遠い目にさせてくれています。
末っ子2はその点ニコニコ笑ってるだけなので(でもまだおもちゃでは大して遊べない)
ちょろいもんですな・・・まあ2年後にはこれもイヤイヤ言うんでしょうけども(笑)


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03


↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!
お買い物がお得なショップの例
楽天、Yahoo!ショッピング、無印良品、nissen、ベルメゾンネット
DHC、FANCL、BOOK-OFF、TSUTAYA、イトーヨーカドーetc...



-----------------------------------

現在支援中な活動の紹介です。

mimi.gif 
よろしければ転載・ご寄付をお願いいたしますm(__)m
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/1083-c22750be
