2013.10.03 ばたばた
なにげにいろいろしてたら10月でした。
どもっ。

みにゃさま、順次つんつるてんになり、でもまだ毛玉つきの人もいます(ーー;)
ううう(´;ω;`)

ひろ

早く美しくして差し上げたいものですが、だんだん末っ子2も寝ているだけではなくなり
ヒーハーしております・・・アノネ、モウ、アノヒト、ウゴキハジメテルノヨ。

第二子って早いっていうけど、まだ前に進まんでいいから!
日々説得していますがズリバイしだすまで1ヶ月もなさそう・・・まだ生後5ヶ月なのに。
現在後ろに下がってるとこよ・・・ときどき前にも進んでるわ・・・怖い怖い。

末っ子1
怪しすぎる・・・

そしてもうほんま子どもができるまではまったく興味もないし、興味持つ必要もなかったんですが
末っ子1の幼稚園選びも白熱しまして・・・結局近所のマンモス校に入れることにしましたが
モンテッソーリ主義の、園で給食を調理しているところ(でも遠い)にするかかなり悩みました。

まあ末っ子1は良くも悪くも普通の2歳ですからどこでもいいとは思ったんですけどね。
不思議と悩むものですね。

きく

ちなみにやいのやいの言わなくてもトイトレは無事終了。
言葉も舌たらずですが一生懸命喋ってる感じですわ。

そして怖い怖いがブームなので現在にゃんこさんが怖いらしいです。
外からそおっと覗いたり、抱っこで猫部屋には入れますが、それ以外は怖いらしいです。
アクリルごしには遊んでるんですけどね(^^;)

末っ子1、おじい、おばあ

そしてとうとう来た、プリキュア時代。
お母ちゃんには全然わかりません。
わたしたち世代で言うセーラームーン的なものなんだけど
やっかいなのは仮面ライダーと同じくどんどん新しいのに変わっていくとこね。

なんて世知辛いんや・・・。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03


↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!
お買い物がお得なショップの例
楽天、Yahoo!ショッピング、無印良品、nissen、ベルメゾンネット
DHC、FANCL、BOOK-OFF、TSUTAYA、イトーヨーカドーetc...



-----------------------------------

現在支援中な活動の紹介です。

mimi.gif 
よろしければ転載・ご寄付をお願いいたしますm(__)m
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/1084-b8b4d0c4
