2013.11.12 あきですなあ
急に寒くなりましたね。
にゃんこさんたちも猫団子してて見ていてホワワンとしますね(*´∀`*)

ちなみに相変わらず末っ子1はにゃんこが怖いらしくちょっとでも
猫部屋があいてると脱走されないようにピッタリ閉じてくれます。
ずぼらなお母ちゃんにぴったりな娘だことよ。

みにゃさま
「あめは にゃんこさんは食べられないのよ~」
「あかねちゃんも 食べられないのよ~」
説明中・・・にゃんこさまも困るだろう


そんなお嬢ですが、にゃんこさんは嫌いではないのですよ。
いつかまた立派な下僕道を歩んでくれることを祈るぜ。

みにゃさまと2
今度はスーパーボールについて説明中

そんな彼女ももうあと数日で3歳です。

お誕生日会
市のイベントです

相変わらずのモジモジした人ですが少しずつはじけつつあるような・・・。

ドキンちゃんと

相変わらずどんくさいような(笑)

みかん狩り

だけど今日実は保育園で開催されてる親子教室の遠足でして、母一人子二人でみかん狩りへ。
すごい坂らしいのでこれで抱っこなんぞ言われた日には死ぬ覚悟で行きましたが自力でモリモリのぼり。
お友達スキーなのでちび同士キャッキャとはしゃいでみかんを食べまくったのでした。

なんか余裕で幼稚園行っちゃうのかもしれないな・・・。

みかん狩りでちびたちがそうそうに撃沈したので今日はブログを書いてみたぞよ(笑)


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03


↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!
お買い物がお得なショップの例
楽天、Yahoo!ショッピング、無印良品、nissen、ベルメゾンネット
DHC、FANCL、BOOK-OFF、TSUTAYA、イトーヨーカドーetc...



-----------------------------------

現在支援中な活動の紹介です。

mimi.gif 
よろしければ転載・ご寄付をお願いいたしますm(__)m
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/1086-63cff003
