上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.04.04 ありがとです
きっと普通のにゃんこやったらおうちの人が悼むだけだろうに
ブログをきちんと更新しなくなった今でもこんなにたくさん書いていただけて・・・

ハユよ、よかったなあ。

え?当然?あ、そうですか・・・。
一応分骨したお骨はまだうちの和室に陣取ってます。
いつか庭に埋める予定ではあるのですが。

なんか、ご飯のときとか、寝てるときとか「あれ?はゆ?」って思うときがあります。
それはユエくんだったり、マホちんだったり、かぐだったりするんですけど。
血筋がうちにいるってすごく嬉しいことなんだなあって思いました、改めて。

そしてサスケさんは現在またインスリンの単位測りなおし中。
効きがよすぎて入院したり、効きが良すぎて入院したりと去年二回も入院。
そやねん、良すぎて入院やねん!
財布も坊ちゃんも大変でした・・・現在1.5単位です(また減ってきた)


そんな中、末っ子1は幼稚園に行き、なんとこの四月からは年中へ。
去年の4月半ばまでは「おかあさんがいい~」と叫びながらドナドナド~ナ~されてましたが
今じゃすっかり普通に玄関の先生におはようございます、わたしにいってきま~す♪で
ニコニコで出かけていくようになって・・・ちょくちょく風邪を我が家に運んできます(ーー;)
現在わたし、咳がとまらない・・・

一方、末っ子2は1歳に・・・いえ、もうすぐ2歳ね。
第二子らしく、成長がパネェんですわ。
相変わらず小柄で顔だけ見れば大人しそうに見えますがやることなすこと激しいです。

そんな苗家ですが、また写真一枚にちょっとコメントくらいで更新していければな~と思ってます。

姉妹ズ、ひな祭り
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/1089-b371bbf2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。