2008.11.09 ハート切捨て
どうやらうちのサボちゃんはカビにやられたっぽいですkao06
根っこはいたって元気なので、黒くなったハートを除菌したハサミで切り捨て。
そのまま水あげして放置することにしてみましたjumee☆faceA80

さぼてん
ぶよぶよはしてなくてかちこっちでしたの

ちゅのさまは

「ん?なら捨てたらええやん絵文字名を入力してください

とドライっぷりを発揮しましたが、や、や、やめてくんろ~~!!!sn


とかいって昨日は愛が足りないとか大騒ぎしていたため(?)
本日の写真もまたまたとりたってほやほっや風呂

まほ

ぐっも~にん、レディース♪

まほ

またさりげに朝夜組が交代してます。
0時・12時で交代されてますの、うちの場合。

前は食事のときに交代してたんだけど
それだとあんまり日に当たらない子ができるのでやめたの焦る3

ひろ、まほ

ピロ子もきてくれましたが、目やにがついてます・・・がっくり
撮りたてほやほやといってもそれくらい取ってから撮影してあげたらよかったね。

でもみんにゃご挨拶にきてくれてうれしい限りですheart03
今日もいちにちよろしくね~っ!

さて、本日の予定はというと・・・

まほ

そうそう、朝でササミはなくなっちゃったからね。
夜からは小あじのカリカリ焼きで~っすLOVE

人間たちはGEOが旧作80円なのでCSI:マイアミを借りまくる予定ですjumee☆shy1
ホレイショ格好よしっ!


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
お帰りになる前にポチリ☆と応援よろしくですkao03
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/110-ab191ac6
