2008.11.10 アジはイヤ!
って昨日の夜言われましてねjumee☆Feel Depressed4

ひろ

こういうこというのって2にゃんしかいないんだよね~kao02

ひろ

ま、そうですね。
今回はピロ子のお口にはあったんですよね~薔薇

で~~~~も~~~~~汗

ひろ、さすけ

サスケがね、またお皿を一瞥して

「ぼくのごはん、おかしくなってるう!げ
あっ、みんなのごはんもおかしいよ苗ってば!!!」

お皿からカリカリだけ出して手であげたら満足満足ですってkao06

ひろ、さすけ

ピロ子姫、つられてないでいやみを言っておやり。
いったいハタハタとどこが違うんやと・・・。


値段か、値段なのかっ!!??jumee☆Feel Depressed4
小あじは100円ちょっと、ハタハタは500円超です


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
お帰りになる前にポチリ☆と応援よろしくですkao03
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/111-ab1043ee
