とうとうおこたを出しちゃいました。
そしてハユさんがこたつ猫となりほとんど見かけなくなりましたkao04

はゆさん、は~~ゆ~~~さ~~~んっびっくり

はゆき

全身は出していただけませんのね無言、汗

はゆき

ちょっとまって!
もうすこし動いてるお姿を・・・!!

はゆき

よもやあのわたし溺愛主義のハユさんがわたしのお出迎えも
しないようになってくるとは・・・おこたおそるべしっjumee☆Feel Depressed4

ていうか福井が大阪より格段に寒いってことよね注意書き

はゆき

なんて人間くさいんだろう・・・。


そういえば、アジは昨日の夜になってサスケも食べ始めたり。
「苗、これ、乾燥度合いがたりないよ。もっとカピカピじゃなきゃ!」
ってことだったらしいです。

む、むずかしいっorz


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
お帰りになる前にポチリ☆と応援よろしくですkao03
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/113-f2a2b6c7
