2008.09.04 のこりもの
手抜き手抜きのランチ食事

てきとーうどん

冷凍うどんをゆでゆで(冷凍のさぬきうどんは最高ねBrilliant
ぱぱっとお出汁を製作。
おネギにみょうが、たまご乗せ。
きわめつけはごはんの残りもの焦る3なカツオブシ。

かぼちゃぷりん?

その分おやつに手をかけてみたり。
かぼちゃぷりんなんだけど、正直途中でクッキーにしとけば、と何度も後悔雨



こういうのを使わないとかなり大変。
ちなみにごはんにも使いやすいですGOOD

個人的に手作りご飯はが食べなかったときのためにも
人間もも使えて食べれるものを購入して始めたらいいと思います。
が食べなかったら人間が食べちゃえばいいんです。

ゆでササミを食べなかったらバンバンジーにでもしちゃえばいいのだ。
羊がいやだというならジンギスカンにしちゃえばいいのだ。
刺身もいらないなら人間が食べちゃうぞ!

こんなかんじで買い物する食材はお気楽にきめてますふるーつ☆Cultivation・笑(小)


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
お帰りになる前にポチリ☆と応援よろしくですkao03

*本日二度目の更新なのでコメント欄などは閉じさせていただいております絵文字名を入力してください
