ユエ坊は問題児なのはほんとですjumee☆Feel Depressed4
でもとっても魅力あふれたにゃんこさんですは-と

さすけ、ひろ、ゆえ

とうとう猫団子写真を今年初めて撮影できました。
このあと最大5にゃんになったんだけど、うまくとれなかったんだぁkao02

残念だわん。

ゆえ、こてつ

なぜかトイレってならびますよね。
お掃除したあとは特に・・・sn

さすけ、ゆえ

サスケさん洗ったらますます丸くなっちゃいましたびっくり
さすがのユエ坊もこういうところはご一緒できませぬ。

しかしこのカーペット、ほんとに毛がめだつねえ。

こてつ

が、がんばるよ~っ。


ところで現在更新とコメレス・巡回&ポチをすべて朝にしていますが

更新とその時間までのコメレス、時間が余れば一部の巡回を朝に
残りの巡回&ポチ・その時間までのコメレスを夜にと
一日二回にブログのお手入れをわけさせていただく方式に移行中です。

コメレスが二回に分かれてしまうので今までより見づらくなるかもしれませんが
今までとおりお一人お一人のコメントとレスを楽しませていただきたいがゆえ。

ご理解いただけると幸いですぺこり
ちゅ~わけで途中でコメレスしてあってもコメントはお気軽に☆


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
お帰りになる前にポチリ☆と応援よろしくですkao03
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/121-d5c082cf
