2008.11.21 腕を磨けば?
ご存知のとおり?うちのにゃごさまはわたしが大好きですグー

こてつ、ゆえ、さすけ

近づくとお団子解消してあつまってくれるの。
だから猫団子写真みたいなまったり系写真は貴重なのダjumee☆sweat2Rb

こてつ

うん、みせてみせて~heart03

こてつ

って猫団子じゃあないのね。
『同じくらい』っていうけど、ほんとかな~?kao02

さすけ

ぼ、ぼぼぼ、坊ちゃまのあんよがぴったりと閉じているっ!!!
ぽっちゃりさんと暮らしてる人はご存知だろうが
そういう子って両足の間に隙間ができるんだよね~


実はめたぼっちゃまご卒業?!jumee☆DaNcE1


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03
いつも応援、ありがとうございます!!



ボジョレーヌーヴォーの時期です。
飲みまくって食事の味がわからなくなるといいなぁ。
今日の夕飯は失敗予定なのよね~jumee☆Feel Depressed4
ちゅのさまがカルボナーラがええっていうねん・・・
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/123-e580b5c5
