だんだん危険な時期になってきたので車のタイヤ履き替えましたjumee☆stretchingL2

こてつ、さすけ

ぬくぬく暖房部屋から見守るボーイズ。
本日の見世物は好評のようですはあと

おっと、ユエ坊はどこかな??jumee☆whyR

ゆえ

ユエ坊もしっかりと楽しんでいらっしゃるようですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

無事履き替えたちゅのさまにはハユさんからおもわぬプレゼントがっびっくり

はゆき

ハユってわたし以外の人は抱っこできないんだよ。
人間の手と顔が怖いらしくてね汗とか

一番慣れてるわたしでもごくまれにだけど怖いらしい。
男の人の中で一番なれてるちゅのさまでもお顔を近くで見るのは駄目なのね。

はゆき

いつもはあんな距離にあったらアワアワするのにねjumee☆faceA61


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03
いつも応援、ありがとうございます!!


クリスマス福袋(小袋)
クリスマス福袋(小袋)

昨日1年ぶりにとり農園さんのサイトみたら
ポイントが結構ためてあったのでこれに変わる予定です☆
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/125-efd96fd8
