ちょっと今日の写真は昨日特売で力を使い果たしたので
めずらしく一昨日の写真だったりします汗とか
しかもあんまり綺麗に撮れてません

手抜きでごめんにょ。

こてつ、ゆえ、さすけ

あああん、可愛い~~っびっくり
でもすぐにコテツは近くまできてくれちゃったケド。

ゆえ、さすけ

うふふ、撮れたのはいいけど、みんにゃ目がしょぼしょぼ~ん注意書き
それにそれに大きな大きな問題が・・・jumee☆Feel Depressed4

ゆえ、さすけ

一応これ、昼に掃除してから2時間後くらいの写真なのだ。
新しいじゅうたんは『毛が目立って掃除する気にさせるべし!』
の役割をと~~~~っても果たしてくれちゃってるらしい・・・orz

ゆえ、さすけ

猫団子だけみてやってねっjumee☆shy1


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03
いつも応援、ありがとうございます!!



とうとう我が家も光になりまするっ
やっと決意したらしい・・・
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/129-2ce7036b
