まほ

久しぶりの更新@三重です。
コメントレスはやっぱり今日の夜にさせていただきますね。
絶賛ぽち逃げ中やし・・・

ゆえ、さすけ

今回の名古屋ショーではお友達が急遽これなくなりポツンとしてそ~と
おもいきや、おひさしぶりの方にお会いできたりとたのしい一日目でしたheart03

ゆえ、まほ

ユエ坊もずいぶんマニャーがよくなってきてて一安心です。
「ボク、審査結構ですんで!」とはいわなくなってきました。

というわけで、現在2回ファイナルイン中です。
あと1リングはいってくれたらなあ・・・!!

いっぱい他のにゃんこさん撮影させていただいたので
月曜日にはご紹介させていただく予定にしています^^
たのしみにしていてくださいませね☆


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03
いつも応援、ありがとうございます!!
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/133-b0a327b0
