おっとっと、今日は更新が遅いですネjumee☆loud laugh1

それもこれもわたしが朝からいちご大福たべてたり。
タイトル申請書類書いてたり。
次のショーのエントリー用紙書いてたせいです。

なにより写真がさあ・・・187枚あるんだよね無言、汗


とりあえずうちの子なんで、ユエ坊のお話から。
まずは無事目標だったグランドチャンピオンになれましたは-と

ゆえ
男の子は睾丸が2つ降りてるかチェックされるのダ

ずいぶんマニャーもよくなり、審査台でアワアワ動くのはやめたみたいですクロネコ

ゆえ

ファイナルインさせてくださったジャッジさまたち、ありがとうございます。
次はもうちょっとマヂメに洗っていきますんで・・・って毎回言ってるよねkao02


で、ほかの子なんだけどぉ・・・ちょっとだけよぉ~~。

ちびちび~ず
この日お嫁入りだったそうです^^

明日もっとたくさんの子たちをご紹介したいとおもいますハート


さて、タイトルのみらくる☆ぼーいですが、もちろんユエのことです。

この日、久しぶりに実家に逗留したわたしたち。
ユエ坊はわたしの部屋にて簡易ケージで睡眠。
わたしは弟君の部屋で睡眠。

次の日の朝、な~ぜ~~か~~ユエ坊が弟君の部屋に出現。

簡易ケージを破って脱出、わたしの部屋のドアをあけて夜中闊歩してたみたいorz

ゆえ

だじゃれは言わんでよろしい怒


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03
いつも応援、ありがとうございます!!



やられた品
ユエ坊弁償してくれないかなあ
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/134-86a10d4d
