今日続きを・・・な~んて書いちゃったけど、よく考えたら

本日は我が家のサスケ坊ちゃまのお誕生日たんじょうび!ですよっクラッカー

てなわけで出会ったコたちの写真はまた明日ね。

さすけ、まほ

おめでとう、坊ちゃま。
あの小さい坊ちゃまがこ~んなに大きくなられてっハート

さすけ

坊ちゃまには不評だったけどネjumee☆sweat2Rb
昨日作ったから乾燥が足りなかったのかな

さすけ

わかってますよ、今日ちゃんと牛ブロックを特売でゲットしてくるからっキラキラ

さすけ

今年もプリプリプリティー坊ちゃまとして皆様を魅惑しますようにjumee☆faceA80
あともうちょっと体重が減りますようにpig


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03
いつも応援、ありがとうございます!!



むふっ
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/135-755e66f3
