2008.12.03 おまたせ~♪
無事うちのおぼっさまのお祝いもおわったので
宣言していた先日のショーで出会った子特集をしたいとおもいます拍手 パチパチ

やっぱり二日にわたりそうです。
みんにゃ可愛いし、せっかくなので全員アップしたいしねLOVE

今日はスコにゃんとセルカークレックスさんをご紹介heart03
お名前はなるべく記憶してきたつもりですが間違ってたらごめんねっ

シエル君

見て、このもじゃっとしたコをびっくり
後で触らせてもらったらよかったぁっておもったんだけど。

不思議でしょう??
シャンプーも自然乾燥にして仕上げるそうです。

アポロ君

こちらはおとにゃで(さっきのコは子猫だよ)ショートヘアのコです。
なので先ほどのコとイメージがまた違うかな?

超なつこくて転がりまくるのでなかなか写真撮影できませんでしたjumee☆faceA61

ポッパーくん

そしてユエ坊のショーデビューのときに出会ったポッパーくん!
これが子猫部門最後のショーとのことでしたがいつの間にやら立派な男にっ。

おとにゃと並んでも遜色ないコに育っていらっしゃいました。
にゃんとにゃんと、現在アジア地区で1番の子猫ちゃんだそうですよっクラッカー

スコにゃんず
見詰め合う二人~ってたぶん小さいころ会ってるお二人なのですが。

今回はねえ、すっごくスコちゃんが多かったの。
みんにゃ同じブリーダーさんのおうちから来たそうで音符
そういうのってたのしいよね。

金太君

このコがポッパーくんと見詰め合ってたコ☆
まだ子猫ちゃんです。

今日の記事でちょっぴり新しい世界がご紹介できているとよいのですがjumee☆shy1


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03
いつも応援、ありがとうございます!!



新商品?
ぜんぜんきづいてなかった!
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/136-93ad376a
