ユエ坊の点数とかを確認しおわってほっと一息。
次のショーで1リングでもリボンがもらえればもう一個上のタイトルにいけそうですハート


ところで、ここ数日いっぱい写真がたまってるのでその写真をアップ☆

サスケ誕生日ディナー

こちら、2日のサスケ坊ちゃまのディナー。
約束したローストビーフ&なまりぶしにしましたグー

すんっごく好評でわたしも食べてるのをにこにこしてみちゃいました^^

ゆえ、さすけ、まほ

息子も娘もよくわかってない(てゆ~か娘は聞いてないぞ)みたいですが・・・。
どこらへんが??jumee☆whyR

さすけ

正直、いつもの坊ちゃまじゃなあい?jumee☆sweat2Rb

さすけ
6歳記念ショット!ぷらす、ちゅのさま

そういえば、そうだったびっくり
あいかわらず下腹はプニニンとしてますが、ずいぶん体重が落ちたんです。
前回計測時は6.2kg弱でした

でも坊ちゃま、「5kgになりました」ってちょっとウソだよね。

「ぎりぎり5kg台になりました」が正しいんじゃないかな??
現在そんなわけで5.9kg強ですjumee☆DaNcE1
マヂぎりぎりだけどめでたいっ


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03
いつも応援、ありがとうございます!!



たんぱく質なおやつ大作戦は大成功だね
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/138-fc295aea
