実は本日より3日、ちゅのさまがおりませぬ。
しかもパソコンをもっておゆきになったので、現在ネカフェにてコメレスしてます。

が、禁煙席なのにたばこくさいよ~!!

皆様のおうちには遊びにいきましたが、もうポチだけで勘弁してください。
3時間パックにしたけど、こんなところに3時間はいられないじょ・・・。

さすけ

う~ん、まるいなあ・・・。

さすけ

う、ううん、大福みたいなんておもってなんかいないよっjumee☆sweat2Rb
そうそう、今は寒いからしないけどさ、夏になったら毛玉対策のためにも
ライオンカットってやつに挑戦してみない?ひよこ

さすけ

そうそう、前回はちゅのさまが大反対でだめだったけどねjumee☆faceA61

さすけ

まあね。
でもわたしもやっぱりモフモフが好きかなあ。

ってことは毎日まじめ~にお手入れしろってことよねぇ汗


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03
いつも応援、ありがとうございます!!



ががが~っと・・・しないよ
いまのところ・・・フフ♪
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/142-4630a24d
