ちゅのさまのいない間、年賀状の写真撮影をしました。
みにゃさま非常に素敵モデルで助かりました音符

というわけで、年賀状に使わないだろう写真集ですkissDN

まほ

きゃ~可愛い、可愛すぎるわよ、マホちんっはあと

ゆえ、こてつ

この首のひもだけでくっついているので相当動きやすいみたいです。
って、こてっちゃん、お耳に怪我してますネorz

落ち着いていたのでフラワーレメディーさぼってたらま~たサスケとコテツが
どっちが上だ小競り合いをちょっとしてますのよ・・・kao06

さすけ

坊ちゃま、コテツがうちで唯一黒っぽいからっていじめちゃだめでしょ!
昨日からまた与えてるので、そのうちまた関係がよくなるといいのですが・・・jumee☆faceA80

はゆき

当初はハユは浴衣の予定でしたが、せっかくなので
年賀状の写真は全員このマント姿になりましたハート

さ~て、もりもり印刷しますかっjumee☆DaNcE1


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03
いつも応援、ありがとうございます!!



うちのケンカにはこれがよく効くんです


コメントレス非常に遅れております。
今日中にすべてお返しする予定ですんで、気長に待ってやってくださいませ☆
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/146-f9915e05
