最近じつはいろいろいただいてます。
が、わたしがちょっと忙しくてご紹介がおそくなってて申し訳ないぺこり

まずは先日いただいたみこ姐さんちからのプレゼントっクラッカー

プレゼントfromみこ姐さん・ナルけんさん

みこ姐家の3にゃんのうち、誰が一番長い尻尾クイズで見事当てれたのっハート
でね、みてみてみて~♪

プレゼントfromみこ姐さん・ナルけんさん

サスケさんが代表でいただいちゃいましたっ。
もちろんストラップはすでに着装したわ。
「お宅のネコですか?」って聞かれる気まんまんよjumee☆loud laugh1(まぎらわしい人)

さすけ

そうです、坊ちゃま、いただきましたよ。
それに永遠兄ちゃんのストラップもグー

さすけ

・・・そ、そ、そうかも汗


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



まんまる♪おな~かの♪おんなのっこ♪
・・・じゃないけど!!
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/151-e12f059d
