無事昨日はキャットショーをたのしんでくることができました^^
というわけで、恒例のキャットショーの猫たちご紹介ですheart03

せっかくなので「ショー以外では見ないだろうなあ」っていう種類を撮影してきました音符

スフィンクスの女の子・キツン

こちら、スフィンクスという種類の猫さんです。
毛がない種類なんですよクロネコ

不思議ですよねえ。
まあ耳が曲がってるカールも十分不思議な種類ですけどjumee☆faceA61

ベンガル・大人

それから、この子はベンガルです。
前回のショーでは茶色い子をアップしましたが、こちらはシルバー。
ユキヒョウみたいでほんとうに美しいんですよ~っ。

ソマリ・キツン

この子は友だちのたろすけ家のこーきちさんの従姉妹らしい。
ちなみに彼女のおじさんも違う団体のショーでこの日がんばってました。
ってゆ~か、今日もがんばってるハズグー

ポッパーくん

そしてこちらはHumming家が代理出陳しているポッパーくん。
とうとうおとにゃ部門になって、しかもさっそくベストキャット薔薇

あ、ちなみにそのころユエくんは、さりげな~くこの写真の左にいたりしましたjumee☆peace2
つまり、一緒にファイナルインだったのね。

ゆえ

うん、よくがんばったよ~~っjumee☆faceA61

というわけで、昨日の成果は1リングに入賞。
無事DGCにあがることができました^^


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



でも帰り道にチッチとンコさんをたれて
昨日の夜大掃除されたキャリーでした・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/157-06faa82e
