昨日はちゅのさまのお帰りが遅く(っちゅ~か0時過ぎててサjumee☆Feel Depressed4
獣医さんにいけなかったマホちゃん・・・汗とか

ですが、カリカリ抜きの牛乳責めにしたところあれから変なウンピは出ずグー
昨日は一晩中エアコンいれてたのもよかったのかな?

まほ

今朝からほとんど牛乳あ~んどカリカリ3粒にして少しずつ普通食へ戻してるトコ。


そしてマホが抱えてるのはricoさんからのクリスマスカードと一緒に届いたツリー音符
大好評すぎて写真撮るのがたいへんでした・・・。
すぐ盗まれていくんだわさ!!


ひろ


それでは、今日はクリスマスということで、おハユからご挨拶を・・・ハート

はゆき

は、ハユちゃん??無言、汗

はゆき

もじもじハユからのご挨拶でした~。
素敵な一日をおすごしくださいませ☆


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



マホが飲んでるのはもちろんこれだよ
普通の牛乳は栄養はあるけど乳糖いりなので気をつけてね
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/162-1e0357cd
