昨日のお昼に少しカリカリ進呈しても異変がなかったので
夕飯は普通にカリカリを進呈したところ、すぐにマホちゃんが粘液便っkao06

で、マホのあとおなかを壊したユエにも同じペースでご飯あげちゃったけど今のとこ変化なし。
でもでもな~ぜ~か~コテツが半分ユルウン。

ちゅのさまが午前中半休をとってくれたので朝一番で獣医にいってきまする。

----以下追記部分です----

無事いってきました。
メンバーはマホちゃんとコテツ病院

コテツは平熱・おなかの触診も痛がる様子もないということで
お注射一本にお薬5日分で終了~。
それよりいつもの車酔いのほうがひどかったよ・・・


一方マホは体重が2.95kgまで落ちてて体温も高め(39度ね)
食欲も今朝はあんまりだったということで・・・

①輸液。なんとか乳糖っていうのをぶすっと。
食欲増進の効果もあるらしい。

まほ

よ~く見ると漫画の怪我みたいにガーゼがバッテンにはられてるの。
輸液が出てこないようにだとおもうけど、おもわず笑っちゃったjumee☆faceA61

②コテツと同じ注射。下痢止め。
③お薬5日分

でした。

輸液でよくなってきたのかエラい元気なマホですが悩みも・・・汗とか

まほ

ピロ子ちゃんに「あにゃた、くさいわっ怒」といわれております。

ひろ

妊婦さんなので特に気に入らないようです。
プリプリ文句たれてますの。

ひろ

うん、それはあんまり心配してないよ。
おなかの子に負担にならない程度にプリプリしててちょうだいjumee☆faceA61
触るとふくらみがわかるようになってきたよ


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/163-06ee8b9e
