「ミルクもらえるんですってねグー

いいえ、ピロ子は十分栄養とってるからアゲナイデスヨ?

まほ、ひろ
マホだけ特別なのね~。

まず、経過報告から~jumee☆sweat2Rb

ユエ坊は無事普通のうんちょが昨日の夜出ました~jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

こてつ、ゆえ

で、コテツ・マホは獣医さんの指示で昨日の夕飯はいつもの半分。
コテツの食欲は変わらずありますが、マホはその8割くらい食べてもういらにゃいって。

そこで、ミルクも進呈。これも獣医さんの指示ですヨ
ミルクは喜んで飲むんだよねぇ牛乳

こてつ
たぶんてっちゃんは今日にはいいのが出るんじゃない?

今朝はユエ坊はいつもの量のカリカリに復帰。
コテツ・マホはいつもの量の8割程度に。
相変わらずマホはその8割くらいでいらにゃいらしい。

よく走り回るし、昨日より食欲も増えてるけれど、やわらかいのが夜の間に出まして。
今朝はとうとうオチリだけ洗っちゃった。

まほ
おなかひやさないようにね~っ

がんばってお薬を飲みつつ、食欲はミルクでおぎなってます。
はやくよくなってくれよ~っ絵文字名を入力してください


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



ちょっち今からカルジェルなので
コメントレスは・・・1時間後くらいかにゃ?
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/164-6bd50250
