2008.12.28 ぷりぷり☆
今回のユルウン騒ぎ、落ち着いてきましたkao02

まずはコテツもユルウン部隊から脱退クラッカー
あとはま~た早朝にマホがゆるめのを出したけど、今日はオチリにつかずは-と
食欲はもう戻ってますし、牛歩の歩みながらよくなってるのかな。

一応明日もユルウン部隊なら獣医さんに違うお薬だしてもらいます。
これも前回お約束してたので^^

まほ

とりあえず元気はあふれてそうでなによりです。
カリカリもちゃんと食べるようになったし。
ミルクもむぐむぐ飲んでます牛乳
ときどきピロ子にとられてるけど・・・

まほ

病猫(?)だと油断してたら盗まれましたっ汗
か~~え~~し~~て~~~って引っ張ったらね・・・

まほ、ひろ、さすけ

こ、こ、こんな形だったっけ・・・kao06

まほ、ひろ、さすけ

そこはスルーですか、みにゃさま。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



現在大掃除してます
でも誰か窓だけはしてほしいです
さむいんだもんっ
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/165-95d76602
