2009.01.04 にょ~ん
ブロとも限定設定になっていたようで失礼しました。
現在解除されておりまする~ごめんねごめんね~っ!!
ついでなのでブロとも申請も受け付けるに変更してみました。


そういえば、書いてなかったけど、みんにゃのうんぴょ事件は
現時点では解決って書いていいんじゃないのかな?

どうやらシッターさんのお世話中はピロ子が少しゆるかったみたいだけど
乳酸菌パワーで今日の朝は普通でしたからもう大丈夫でしょう☆

あと子猫数あてゲームについて、ちょっとしたお知らせですはあと

まほ

10日に特別な記事をご用意しますので、そこへのレスで受け付けます。
ただし、景品は猫グッズなので・・・猫飼っている方限定かな?

さすけ

この間にレントゲンを受けますが、数の公表は現時点では
二番手のオーナー希望者さんだけ、ということになっています。
一番手は数あてゲームに参加されるそうです。
二番手さんも参加されるならおっしゃってねん☆ないしょにしとくから(笑)

ひろ

ピロ子の「ここらへん」に変化がおきます。
現在も少しぽこっとしています^^

なるべくわかりやすいお写真を提供していく予定ですが、
ご自宅のにゃんこの神託をうけるのが一番まだマシのようです。

ちなみにうちのサスケ坊ちゃまの神託は外れることで有名ですjumee☆Feel Depressed4

ひろ

本日朝の状態で以上二枚のような状態です。
もともとマホほどほっそりしたタイプではありませんのでそこは考慮にいれてくださいね。
でも毛はそれほど多い状態ではありません・・・冬なのにね汗

また、後ほど体重のヒントも出る予定ですニクキュウ


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



乳酸菌また買わなくちゃ
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/169-61b87413
