昨日坊ちゃまを転がしてたら脇のあたりが小汚いっ注意書き
ってなわけで本日はサスケ坊ちゃまを洗濯予定です☆

こてつ

そう、年末にね。
だけどほかのメンバーはさぼったんだよねぇ絵文字名を入力してください

明日はマホも洗っておこうかな~風呂

まほ

頼むから虐待されてますぅ~~~って風呂場で叫ばないでネkao04
コテツを見習って静かにお風呂に入ってほしいなあ。

こてつ、さすけ

あ、サスケもお風呂にいい子で入れるよねっjumee☆faceA61
か、顔がキビシイぞっっ


*本日のヒント写真*
こてつ、ひろ、さすけ

ちなみに前回の子猫は初産で1匹(女の子)の出産でした。
いただいた子猫数あてに関するご質問の答えは公平のために記事に書いていきますので

チェケラは-と


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



これを買います
ピロ子の産箱用に^^
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/170-d4097130
