2009.01.06 ぐうたら
最近にゃんこはぐうたらしてます。
いや、いつもしてるけどっ汗

ひろ、まほ

お、お久しぶりに出ましたねっjumee☆DaNcE1

ひろ、まほ

ぐうたらしてないって言いたいんでしょうけど、ピロ子が目線をそらしてますぞkao02

ひろ

大丈夫よ、ピロ子の子どもの教育係りはユエ坊ってきまってるじゃない。
マホも木花ちゃんのことは可愛がってたけど、ユエ坊には負けてたわよね。

したがって、マホ踊りが伝授される可能性は低いんじゃない??
それより雑巾盗む癖のほうが問題よねぇ・・・絵文字名を入力してください
コテツパパからの遺伝です・・・

まほ

そういうことにしとこっかkao04


*本日のヒント写真*
ひろ


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



景品はこんなのにしようかと♪


ぜんぜんかんけいないけど、ウェッジウッドが経営破たんしたよね。
大ショックだよ・・・。
うちにあるシリーズ、今のうちにそろえておこうかなあ。
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/171-91980e40
