まず本日はサスケさんをお洗濯。
うん、さぼってたのね・・・汗

さすけ、まほ

なにやら書留郵便がきてたっぽいけど、出れなかったわぁ。
もちろんブログの更新時間も遅くなってるわぁ。

でも撮り立てほやほや写真ですkissDN

さすけ、まほ

次はマホの番なんだけどなあ。
でもまあ今週中、だろうけど、今日はもういいやアイコン名を入力してください

ところでご質問の多い、ヒント画像の見方ですが・・・

ひろ

だそうです。
ついでに言うと、オスメスまで当てないといけませんからね~っ。
ゲキムズですのよっっjumee☆faceA61

ひろ

レントゲン撮影のあとはちょっぴり頭数のヒントが出ますんで。
前回は確か1にゃんって言ってる人が一人もいなくて

「もっと少ないぞ~sn

っていうヒントが出たのよ。
20日までは訂正可能なのでがんばってくださいねjumee☆peace2


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



ちなみに景品はあたった方の猫さんの
体にあわせて送るので中身は確定じゃないです
処方食の子には味気ないけど処方食あげるよ(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/172-28ebdaa2
