本日より受付開始です。
締め切りは「出産したよ」の記事が出た日いっぱいまでです。

参加条件は
①猫を飼っている、あるいは猫を飼っているようなものだ。
差し上げたものをどこかのにゃごさまにささげる機会のある人ね(笑)
②当選の折にはわたしにご住所とお名前を教えてもかまわない。
以上の2つとさせていただきます。
もちろん海外からの参加もOKですよ☆

ひろ

答えていただく内容は・・・
ピロ子の子猫は男の子何匹、女の子何匹でしょうか

お答えはこの記事のレスにてよろしくおねがいいたします。
いただいたお答えは順次「続き」のスペースに書いていきますのでご確認ください。

ひろ

なお、景品は各家庭のにゃんこさんにあわせて差し上げますので
処方食食べてる子もどど~んとご参加くださいませ☆

ひろ
10日昼現在☆

ヒント画像はこのあとも毎日の記事で紹介されますし
20日いっぱいまでは訂正も可能です。
毎日うんうん悩んでこの祝い事を楽しんでくださいませね!

ひろ


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03
*受付内容 24日12時半 すべて受け付け終了いたしました。
正解は・・・男の子4匹、女の子2匹でした
太陽マークで当たった方をマークしてあります。
そのほか、受付内容が間違っているなどあればご指摘くださ~~い!!

肉球全部で4匹組

サユキさん 女の子3匹、男の子1匹
ひーさん 男の子1匹 女の子3匹
みこ姐さん 男の子3匹 女の子1匹

肉球全部で5匹組
YUMIさん 男の子3匹女の子2匹
はーさん 男の子1匹、女の子4匹
いっちー 女の子4匹、男の子1匹
pieさん 男の子3匹、女の子2匹
ひなさん 男の子1匹、女の子4匹
アスカさん 男の子3匹、女の子2匹
pipiさん 男の子2匹 、女の子3匹
桃助さん 男の子2匹、女の子3匹
たろすけさん 女の子4匹、男の子1匹

肉球全部で6匹組
いわ氏 男の子6匹
茶葉ママさん 男の子2匹、女の子4匹
cheekykokoさん  男の子3匹、女の子3匹
アキ[AKI] さん 男の子2匹、女の子4匹
Hummingママさん 男のコ5匹、女のコ1匹
黒ネコさん 男の子2匹、女の子4匹
Angeさん 男の子4匹、女の子2匹太陽
乱菊さん 男の子3匹、女の子3匹
だっちゅさん 女の子3匹、男の子3匹
ricoさん 女の子6匹
ちゃいさん 男の子4匹、女の子2匹太陽
catberryさん 男の子5匹、女の子1匹
nyanmyupurinさん 女の子4匹、男の子2匹
canimさん 男の子3匹、女の子3匹
baraiさん  男の子4匹、女の子2匹太陽
hanaさん 男の子2匹、女の子4匹

肉球全部で7匹組
☆ネコの手さん☆ 男の子2匹、女の子5匹
106さん 男の子4匹、女の子3匹
YUEさん 男の子2匹、女の子5匹
のぼのぼさん 男の子5匹、女の子2匹

肉球全部で8匹組
ミー子のままさん 女の子2匹、男の子3匹
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/173-67de7d76
