ってうちの母上にですが。

「要る人には要るし、要らない人には要らないものよ音符

というなぞの一言のもと(どんな品でも当てはまるやないか!)やってきました。

お年賀
これでしばらく牛乳に困りませんねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
製造業なので特にヤバスなうちの家計に大助かりです^^


そうそう、昨日、ヒントのためといいつつ、自分が知りたいなっておもったのもあって
エコーにいこうかとおもっていたのですが、やはりレントゲンだけにすることに。

ピロ子も2回も病院いきたくないだろうしね。

というわけで来週の金曜日に連れて行く予定です。
昨日は結局追記なくてごめんやす

まほ、さすけ
うちの猫たちはこのようにおっしゃってます。
「1匹かな?」「2匹かな??」と聞いて「に」って言った数がここでした。

まほ、さすけ

とうとう明日は10日です。
ゲーム用の特別な記事、アップしますので楽しみにしててねjumee☆peace2


*今日のピロ子*
ひろ
掃除機かけてから撮影すればいいのにねえ。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



猫部屋にはこれをつけるの
うざい部屋になるかもしれないけど
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/175-16503303
