現在子猫数あてゲーム開催中ですこちらにて

してるのはわたしだけで、猫たちはみんにゃ元気デスグー

まほ

はい~今日もピロ子のおなかはもこもこ絵文字名を入力してくださいしてました。

それから、なかなか更新がままならないので・・・

ひろ、さすけ

締め切りを『産まれたよ』の記事が出た当日いっぱいとゆ~ことにしようかと。
なので『産まれたよ』の記事では頭数はまだ発表できないね。
気をつけないとうっかり書きそうだよ・・・

ひろ

今日は前日から雪だらけのせいか、ずいぶん毛がぺたっとしてるから
前よりも実際のところがわかりやすいかもかも?

明日あたりにバンザイ状態のピロ子も撮影したいな~。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



このお店でピアス買ってくれたよ~です
実は今月28日は入籍記念日なのよん☆
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/177-d7810215
