2009.01.20 ぴんぽ~ん
現在子猫数あてゲーム開催中ですこちらにて

今日は頼んでいたお皿が到着する日なのです。
可愛いんだよ、いろんな猫種のイラストが載ってて。

ピンクのにはカールも載ってるんだよ~♪

あ、ちなみに今も使ってるものだからリピなのだは-と



ところでおなかの大きいピロ子はいろんなところに手が足りません。

まほ、ひろ

トイレのあとオチリをきちんと舐めれないんだよねpig

さすけ、ひろ

最近この座ってるわけでもないがたってるわけでもない体勢でよくいます。
楽なのかなあ・・・なぞ。

さすけ、ひろ

どうやらサスケの頭を舐める角度までが今のピロ子の限界みたいですjumee☆faceA61

こてつ、ひろ

なるべく男の子たちとも触れ合うようにさせているピロ子ですが
嵐を呼ぶユエくんだけは隔離されています。

ユエ坊は生まれてからお兄ちゃんとして本領発揮してもらいましょう☆


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



今は緑なんだけど
新居では違う色にかえるかも?
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/180-68c05f09
