2009.01.23 ピロ子速報
現在子猫数あてゲーム開催中ですこちらにて

追記にも書きましたが、先ほど無事麻酔からヒロもさめました。
残念ながら出産が進まない原因になった1にゃん目は帰らぬ子のままでしたが
残りは全員、ヒロも含めて元気だそうです^^

しばらく保温室に、とのことなので、19時にお迎えにいってきます。
というわけで本日いっぱいで子猫数あてが終了・・・とおもったけど早すぎるかな?
明日のお昼12時まで受けつけますので、よろしくおねがいいたします。
お早めに書き換えの方は書いてくださいね。

なお、1にゃん目もヒロとコテツの立派な子ども。
この子も含めての数を正解といたしますので、ご理解のほどをお願いいたします。

なお、現在わたし、数は本当の数を知ってるけど、オスメスは知らない状態デス。
ついでにいうと出産前に教えてもらった数はうそだった(笑)



昨日お昼すぎになって少し下り物があって注意しているのですが
あれから特段変わることなくご機嫌にゃっと言っているピロ子です。

ひろ

すでに昨日お乳もではじめていたので、今日明日明後日には産まれるでしょう。
一応産箱も用意したんですが・・・

かじるやつアリ。

さすけ

堂々とベッドにするやつアリ。

まほ、さすけ、ひろ

まったくくつろげないスペースです。

下り物が出たり止まったりなので少し心配してます。
胎児はうごうごしてるしピロ子も元気だけど、今から獣医さんにいってきますネ。

まほ、ひろ

レスおくれますが、たいしたことないことを祈っていてください。
もしかしたら獣医さんで出産になっちゃうかもね。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03


かくいうわたしも朝から子宮ガン検診とか受けてきました。
健康体でした。
はふぅ。
んじゃいってくるねっっ。
追記その1

先ほど獣医さんにピロ子を預けてきました。

どうやら一番最初に生まれる子が残念ながら亡くなっているようで
そのせいで後ろが詰まっているようです。

ほかは心音がちゃんと聞こえるそうなので、麻酔の問題さえなければ
帝王切開で残りは助かるでしょう。

というわけで、1匹は亡くなっているとのことでかなりブルーですが。
この子も含めた子猫の数を正解といたします。

今日で締め切りになりそうです。
あとはなるべくたくさんの命が助かるよう、祈っていてくださいね。


追記その2

ついさっき獣医さんから電話がありました。

やはり最初の1にゃんは駄目だったそうですが
残りは全員元気に産まれたそうです!!

ほっとしたらやっとおなかがすいてきました・・・ぐう。
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/183-ba40bd33
