まずは正解から・・・。

亡くなった子は胎盤剥離していたそうで、未熟児だったみたい。
この子は女の子でした。

そしてこの世界にやってきた子たちは・・・全部で5にゃん!
男の子4匹、女の子1匹でしたっは-と

こねこ

と、いうわけで。
正解は「男の子4匹、女の子2匹」デス猫足

Angeさん、baraiさん、ちゃいさんが正解だああ~~~びっくり
おめでと~~~&残念ながら外れちゃった方ゴメンナサイッ汗とか

当たった方はBLOGにも後ほどご挨拶に参る予定ですが、
cattery-bayleaf@hotmail.co.jpまで
①おうちの猫に食べれないものはありますか?
②おうちの子のお写真も添付してくんろ!
にお返事をくださいませませぴよぴよ(②は返事ではなくて強制・・・?)

でね~大変なのがさあ・・・ピロ子ちゃんってば
「あたち、産んでないもん怒
って言うの~~!!

ひろ

というわけで哺乳のため絶賛2~3時間睡眠中です牛乳

こねこ
2時間おきくらいに何か言ってくるちびちびたち。

ただ、チビのうち4にゃんは元気満点ですが、1にゃんがちょっと小さくて。

こねこ

がんばって哺乳してますが・・・ちゃんと育つといいのだけれど。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



ちびたちの主食・・・で・・・ぐうZzZZ・・・
世界にやってきたD-LITTERご紹介 1月23日産まれ。

おとうさま:TICA CHなコテツさん
おかあさま:TICA QGCでCFA CHなヒロさん
育児担当:初心者・苗

共通形容詞:DEARにしようかな・・・。

*通称三毛 シルバーパッチドマッカレルタビー&ホワイト 64g→66g(がんばり中の子)
木花とおなじく白い手袋と足袋はいてます^^

*通称首白 レッドマーブルタビー&ホワイト・・・かな? 77g→87g
首に一周白がある子ですよ☆

*通称クラシック レッドクラシックタビー&ホワイト 84g→92g
アメショ柄ってよく言われる柄の子です。

*通称スポット レッドスポテッドタビー&ホワイト 65g→73g
点々な柄の子です。

*通称 ハテナ レッド・・・(たぶんクラシック)&ホワイト 74g→85g
白い部分が入っているのでちょっと悩んでます。

え~~・・・とりあえず哺乳が波に乗るまでこんな通称でごめんね。
しかしピロ子が育児してくれないとシオンのオーナーさんの結婚式にいけないですね。
一月末の一泊二日大阪の旅の可否が現在不明です。

関係のある方、少しピロ子ちゃんの決断までのお時間をくださいませkao02
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/185-3e1b4bab
