とうとう100gを2匹とも突破しました。
やはり哺乳に頼っている2番くんの体重増加はゆっくりだけどjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

のあ

それでも1時間おきの哺乳では「まだいらない~」って言うことも。
一度にたくさん飲めるようになってきたんですはあと

というわけで二匹は順調です^^
なので仮名もきちんとつけることにしましたjumee☆shy1
仮名をちゃんとつけたらショックがでかそうで今まで躊躇してたのだ

*1番くん こと 仮名・ノア
出生時84g→現在124g 哺乳完全卒業
レッドクラシックタビー&ホワイト

のあ

*2番くん こと 仮名・バッシュ
出生時77g→現在104g 哺乳継続中
レッドクラシック(たぶん)タビー&ホワイト

ばっしゅ

仮名はFF12から。
2番くんにバッシュ将軍の有名な台詞「だからこそあがくのだ!」がふさわしいわは-と
とおもったので、彼の双子であるノアの名前を1番くんに。


いろいろご心配おかけしました汗とか


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03


**クイズ、どっちがどっち??**

ひろ、左が顔がしろいのでノア。ゆえにみぎはバッシュ。

こたえはマウスオンででます☆

ひろ



今つかってるもの
こっちのほうがわたしには使いやすいです
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/190-f35a168d
