とうとうバッシュも哺乳をやめてみました。
しかし、ノアと同じだけ増えていきます!!

とうとうノア坊160g、バッシュ坊130gとなりましたニクキュウ



実は今日は彼らの叔父であり、ピロ子の弟でもあるシオンくんの
オーナーさんたちの披露宴だったりします。

のあ
ノア坊、ち~おじちゃんが結婚したわけじゃないよっ。

が、今回はマジでぎりぎりになってキャンセル(大迷惑な人・・・ぐすっ)
せっかく誘っていただいたのに悲しい限りですが・・・しかたないですよね。
うちのオーナーさん、今年みんな結婚したんだよ☆
その上全員にお式にお招きしていただいてうれしい限りですにゃ!(><)


こねこ
ゆうさんにもらった花束でしょっっ絵文字名を入力してください

仕方ないのでちゅのさまだけ参列してもらって・・・。
あああ、ドレス姿みたかったなあぴよぴよ

こねこ
二人のモデルでカードをつくっミニギフトと一緒にちゅのさまにもっていってもらったのダ。

それにorangecatさんに作っていただいたウェルカムキャットも見たかったなぁ。
シオンくんと兄のレオンくんでつくってもらったんだよ。
シオンに女装していただいてるのがミソですクラウン

うぇるかむきゃっと

それから、子猫数あてゲームの当選者さんに順番にプレゼント選んでます。
まずは「いつまでも一緒にいよう」のちゃいさんに。
http://cyaizou.exblog.jp/

アルくん

ちゃいさんのおうちにはアルくんというメインクーンの元男の子が^^
すんごいクリームの淡い色が似合っている可愛い子です。
1度だけですがユエ坊もショーをご一緒させていただきましたネ☆

落ち着くなくフリーダムに審査ケージをうろつくユエ坊よりも立派なマニャーでした。
と、年下はどっち?!みたいなかんじ・・・。

何でも食べれるとのことだったので、とり農園さんにおねがいしました♪
ここのササミバーはうちのメンバー大好きです^^


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



とり農園へ
無添加 ささみバー
無添加 ささみバー
ペットには高たんぱくで低カロリーなおやつがオススメ!ささみバー
価格:128円

オススメ度


商品を見る


ちょっとチンするとよりうまいとおっしゃいます(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/192-2561bc63
