2009.02.03 デビュー☆
とうとう今日は猫部屋に子猫たちをつれこみましたハート

初ボーイズにお目見えです。

ひろ、ばっしゅ

ピロ子ちゃんもつけて置いてみました。
すると、前は「猫じゃないような」って言ってたサスケがさっそくお世話は-と

さすけ、のあ

これでサスケじいちゃんの認可はおりました。
同時にサスケのにおいもついたことでしょう。

一方ほかの男の子はというと・・・

ひろ、ばっしゅ、ゆえ

ユエ坊、まだ猫じゃないとおもっているようで、遠巻きにみてます。
このあとしばらくすると近づいてきてるけどまだ接触はしてません。

でもこれは前回も同じだったので問題なし。
ユエ坊にとっては子猫=遊んであげる相手ですがもうちょっとでかくならないとね音符

こてつ

コテツは一応におうもののお世話はせず。
いつもどおり落ち着きなく「なでて~音符

彼ももう少し大きくなってからお世話してたものね。

まほ

あと、お目目はまだあかないものの、だんだんまばたきらしいものをするように。
お目目をひらく準備中ってとこなのかな??^^


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



子猫を移動してるときは
これもくっつけて移動してます(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/196-e79e825a
